酵素飲料を使った間食ダイエットをオススメする理由

間食でおやつを食べるのが生活の一部になっている女性も多いと思います。日頃のストレスを甘いものを食べて発散したい!って気持ちスゴくわかります。

私もチョコを食べてる時が一番幸せなので(^^;

それなのにダイエットのために「間食完全禁止!」するとなったら・・・。
せっかくの楽しみが奪われて、さらにストレスが溜まるんじゃないかと思うんですよ。

だったら間食はやめることなく、口にするものを甘くておいしいのにダイエット効果のあるものにする。
これが無理なく始められるダイエット法なのかな、と思うんですね。

ダイエットにしても何にしても、無理してると続けるの難しいですよね?
なので最初は週に2、3回だけ間食の代わりに酵素ドリンクを飲むようにするとか、自分に合ったペースでダイエットにチャレンジしてみてもいいのかもしれません^^

酵素飲料には美容成分もたっぷり♪

ダイエットしながら美容成分も体に取り入れることができる、というのは女性にとって見逃せないポイントかと思います。
たとえば人気のベルタ酵素には、ヒアルロン酸・プラセンタ・ザクロという三大美容成分がたっぷりと配合されています♪
女性の美容専門誌に次々と掲載される理由もここにあるんですね。

ダイエット効果抜群・健康にいい・美容にもいい、いろんな要望に応えてくれる。しかも無理なく続けられて飲み続ければリバウンドの心配も少ない、そんな酵素ドリンクがベルタ酵素なんですね。

胸のニキビを繰り返さないために

2016-08-19_131957

胸のニキビは目立ちやすく、繰り返しできて治りにくい、なかなか厄介な存在です。ニキビの出来やすい場所としては背中に次いで2番目にあたります。非常に肌荒れしやすい場所であると言えそうです。服に隠れていることもありますが、夏になれば人に見られる可能性も高くなりますから、入念な肌ケアが必要となってくるでしょう。

デコルテを見られるのが憂鬱になってしまっては、おしゃれもしにくくなってしまいますよね。胸は汗をかきやすく、皮脂の分泌が活発な場所でもあります。汚れが毛穴に残ったままにしておけばニキビの温床となってしまうのは言うまでもありませんね。

胸のニキビは「大人ニキビ」の代表格。
思春期ニキビのようにホルモンバランスに左右されてできてしまう可能性は低いといえるでしょう。栄養の偏った食生活・睡眠不足・ストレスなどが総合的な要因となってしまうようです。胸のニキビは潜在的に多くの女性が悩んでいるといいます。

シャンプーやトリートメントが胸元に残ることも原因のひとつ。シャワーなどでしっかりと洗い流すことが大切です。ナイロンタオルでないと体を洗った気がしないという人もいますが、胸元の皮膚は薄いため強い刺激を与えるとダメージを与えてしまうことも考えられます。傷ついた肌はニキビが出来やすい状態になりますし、色素沈着の要因ともなりますから、体を洗うには綿のタオルを使うのがおすすめです。

寝巻きや下着の汚れも胸のニキビの原因のひとつです。清潔を心がけるようにしましょう。またボディケアに欠かせないクリームですが、塗り過ぎは禁物です。ボディクリームの油分が必要以上になってしまうと、これもまたニキビの原因となってしまうからです。

食生活の改善にも触れましたが、乳製品の摂り過ぎはよくないそうです。試しに牛乳やヨーグルトを食べるのをやめたら、肌質が改善されたという人もいるくらいなので、乳製品の過剰摂取はやめておいたほうがよさそうですね。

カリウムとメリロートが体の循環をしっかりサポート!

野菜や果物に含まれている栄養素「カリウム」は、体の中の余分な塩分の排出をうながしてくれます。
余分な塩分が多いと、体内に水分がたまりやすくなり、むくみの大きな原因になります。

そして、むくみ解消には血液とリンパ液のスムーズな循環も必要です。
流れが悪くなると、体のリズムも悪くなって、どんよりとしがちです。
「メリロート」に含まれる有効成分クマリンには、体内循環を助けてくれる効果が期待できるので、体がスッキリ、冷え性の防止にもつながります。

きゅきゅっと小町には、この2つの成分がしっかりと配合されているんです。

効率のいい吸収を助ける3つの成分配合!
きゅきゅっと小町には「カリウム」「メリロート」のほかに、健康にいい美容成分も入っています。
金時しょうがエキス・キャンドルブッシュ・白インゲンが効率のいい吸収を助けてくれて、代謝もよくなり体全体がシャープになったみたい、お通じが良くなってスッキリした!という体験者も多いんですよ。

飲むだけお手軽だから簡単に続けられる!
きゅきゅっと小町は好きなタイミングで飲むだけの、お手軽なサプリメントです。
だから簡単に続けられる ⇒ しっかり効果を感じられる ということですね。

食事改善に比べても、メニューを考える大変さや、好き嫌いも気にしなくてよいので、それでリピーターも多いというわけなんですね。

自分を鏡に映すとき、むくみのないスッキリした下半身だったらうれしいですよね?

きゅきゅっと小町を開発したのも、むくみになやまされていた美容セラピストさんだそうですよ。

そんな人がオススメしているサプリメントなので、あきらめていた足のむくみも、試してみたら意外と簡単に解消できてしまうかもしれませんね。

ヨガを始めたのはダイエットの失敗がきっかけ

2016-07-30_175536

私がヨガを始めたのはダイエットの失敗がきっかけでした。

食事制限や酵素ダイエットなど、いろいろやってみたもののなかなか体重は落ちないし、激しい運動は苦手なので。。。

そんなときに友人に誘われて気になりだしたのがヨガです。

ホットヨガならダイエット効果が高いって聞いたんですね。
それからデトックス効果もあるし、便秘や生理不順とかの女性の悩み解消にも効果があるらしいので、これはいいかも!って思ったんです。

私の住んでいる横浜には人気のヨガ教室【LAVA】があったので、まずは体験レッスンから受けてみることにしました。

LAVAにはベーシックなヨガ、ホットヨガのほかにも、いろんなプログラムがあって、自分のペースや体調に合わせて選べるのがいいですね。

今が通い始めて2ヶ月ほどですけど、体が引き締まってきたのを感じます。
体重も少しですけど減ってきたし、これからが楽しみです^^

そして、それ以上にヨガの気持ちよさを実感しています。
レッスンのあとは心も体もスッキリしますよ♪

マイペースで運動が苦手な私なので続くかどうかを心配してたんですが、どうやら大丈夫そうです。

ヨガに興味があるなら横浜のヨガ教室LAVAはおすすめですね。
LAVAは体験レッスンが1000円で受けられるので、まずは気軽にどんな雰囲気なのかを知ってみるのもいいかもしれませんよ。

横浜にはLAVAのスタジオが2ヶ所にあります。

【ホットヨガスタジオLAVA横浜西口店】
〒 221-0835
神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町2-13-8 第一建設ビル別館 3F

【横浜みなみ西口店】
〒 220-0005
神奈川県横浜市西区南幸2-16-8二幸ビル4・5F(受付5F)

LABAの体験レッスン

ヨガを初めてするという人、教室でレッスンを受けたことがないという人だったら、いきなり入会するのって不安があると思うんですよ。
なので体験レッスンがあるスタジオなら、まずはどんな感じなのかを試せるのでいいですよね。

初めての「まつ毛パーマ」に行きました

今日は、ずっと前から行きたいと思って気になっていた、「まつ毛パーマ」に行きました。

行ったのは、個人で経営している小さなサロンで、友達がよく通っているというお店を紹介してもらいました。
とても小さいお店だったので、友達が知ることもなかったと思います。

外観はあまり派手ではなかったのですが、内装はとても清潔感があって、とても素敵な雰囲気でした。
お店の方は、50代前半位の「マダム」という言葉がピッタリ似合うような、物腰が柔らかくて、とてもステキな方でした。

まつ毛パーマをしてもらうのは、初めてだったので、パーマ液が目に染みないか不安だったけど、全然大丈夫でした。

お店でかかっていたBGMもステキで、あまりにも心地がよかったので、気付いたら途中で眠ってしまっていたくらいです。
でも終わった時に、マダムが優しく起こしてくださいましたよ。^^

2016-07-30_175303

終わってから、鏡を見てみると、まつ毛がクルンときれいに上を向いていたので、すごく嬉しくてテンションが上がりました。

お店の方によると、パーマのもちには個人差あるそうで、どれ位もつかは毛の周期によって違うらしいです。
でも、だいたい1~2ヶ月位キープできるそうです。

カールがキープされているまつ毛が、全体の2割くらいになったら、また次のパーマをかけてもいいと言われました。

これで、しばらくの間は、すっぴんでもまつ毛がクルクルです。
さらに、メイクするときには、ビューラーを使う手間が省けるので、毎日メイクするのが楽しみです☆